秋のサマーハウス

子供の学校の秋休みに合わせて、リンゴを集めにサマーハウスに行ってきました。

秋のサマーハウス

 

 

このリンゴはほとんど全部が下に落ちていて、その中から綺麗なものを集めます。

リンゴ暑め

赤色が綺麗な小粒なリンゴ。我が家ではクリスマスツリーの飾りに使います。

 

 

リンゴ集めの他に、私の目的は胡桃拾い。

IMG_20171112_104851.jpg

大きいボウルに2杯分ほど収穫できました。

 

 

朝はジョギングに。コペンハーゲンと違い、田舎では誰にも会うことはありませんでした。途中で民家の犬に吠えられたのが、ちょっと怖かったです。

デンマーク風景-efterår

この日は霧がかかっていました。

 

カテゴリー: 生活 パーマリンク

コメントを残す

